懐かしのファミリーコンピュータ

みなさんこんにちは〜
スタッフの笹本です(^o^)
今回は1980年代に一世を風靡した懐かしのファミリーコンピュータを紹介したいと思います。


…とは言っても当時のモノよりもサイズの小さいクラシックミニのファミコンです。当時、私は小学生で父親がアンチゲーム派ということもあり、手に入れることが出来ませんでした。

周りにはファミコンを持っていた子もいたのでよく人の家に遊びに行ってゲームをやっていましたね(^^)

こんな小さな本体に30タイトルもの当時のソフトが収録されているということで思わず買ってしまいました。

今の技術はスゴイですね(^_^;)
やってみると意外と楽しく遊べますよ
みなさんも試しにいかがですか?

この記事を書いた人

ningyocho-admin