『たんと和牛焼き 青葉 』

やっと梅雨明けしました!
とんでもなく暑いですね(>_<)

皆さま、お変わりございませんか。

スタッフの蛯原です。(^_^)v

暑さに負けて栄養をつけたいなぁ、あれが食べたい!と思う事ないですか?

私は先日、無性に牛タンが食べたくなり母と息子と三人で

『たんと和牛焼き 青葉 』北千住マルイ店へ行って来ました。

牛タンと、麦飯と、とろろご飯

最高に美味しかったです。

そして食事後、帰りのエレベーターに乗ったところ、縁起が良いと言われる赤富士が見えましたょ!

良い事がありそうな予感♪

どうか皆様にもハッピーーが訪れますように(^з^)-☆

この記事を書いた人

ningyocho-admin