都内の桜!開花しました!!

やっと春の日差しが暖かく感じて来た今日この頃、
東京は桜の開花が発表されました。
いつも行く公園の桜はまだ咲きそうもないかな~っと思ったら・・・

散歩の帰り近所の小学校のサクラは、
日当たりが良いのか咲いてました。

この小学校の校門のサクラは、
寒桜なのか見事に満開でした。

都内は今日から日一日と気温が暖かくなり週末が見頃の様です。
被災された方々またテレビでは余り放送されてませんが、
飼い主を失ったペット達も沢山いると思います。
私はMダックスを2匹飼ってます。
昨日ペット仲間が被災地では、ペットフード、首輪、リード、ペットシートも不足してると聞きました。
私自身、協力出来る事はやって行きたいと思います。
まだまだ大変だと思いますが一刻も早い復旧、復興を願ってます。

この記事を書いた人

ningyocho-admin