夏休み♪パートⅡ

いや~っ毎日暑いですね(υ´Д`)アツー[#IMAGE|S58#]
9月5日
夏休みがまだ残ってたので、犬友仲間と那須塩原の千本松牧場へ行ってきました。
大人9人!犬10匹!!の旅です(*^0^*)

犬同伴で出掛けるのは久々で、とても楽しい1日でした。

実はこの旅行犬友達が企画してくれて、と言うのも我が家は3匹のMダックスを飼ってまして、

今月14歳(人間年齢72歳)になるお爺ちゃん犬が今年2月から血尿が出て色々検査した結果、
どうも前立腺癌の疑いが在り、いつ急変してもおかしくないと獣医に言われてて、
じゃ元気なうちに思い出作りにどこか行きましょうと言うことから実現した旅行なんです。

唯一大型犬のクロラブに水浴びさせたら、

ご覧の通りマッタリ(´▽`) でした。

かんじんのお爺ちゃん犬ラッキーは1週間に1度点滴受けに通院してます。
オシッコの切れが悪いのでベビー用のオムツを腹巻状態に巻いてるのと、
前立腺が大きくなっており腸を圧迫しててウンチが出にくい事以外は、
今の所落ち着いてます。
犬友に感謝です
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この記事を書いた人

ningyocho-admin