スパードックカーニバル2010

11月13日~14日スパードックカーニバル2010が西武ドームで行われ、
愛犬2匹カートに乗せ電車で行ってきました。
大勢の愛犬家達で賑わってました。

ドームの中ではいろんなショップやドックショーが行われてました。



中でもプロによる愛犬の写真撮影が人気で我が家も撮って貰いました。
今年の干支ウサギの衣装を着ての撮影でした。
これは私がプロが撮ってる横で撮ったものです。

野外での撮影もあり撮って貰いました。
これもカメラマンの横で私が撮ったものです。

ランチは野外の屋台で!いろんな店出てましたよ!!

帰り際、兵藤ゆきがケーブルTVのワンダフル、ニャンダフルのロケやってました。

私も今回友人に誘われ、初めて行ってきたんですが楽しかったです。
と言うか犬と一緒に出掛けれれば何処でも楽しいんですけどね(;^_^A

この記事を書いた人

ningyocho-admin