今年はやりそうな鍋♪

今朝TVで今年はやりそうな鍋と題してやってました。
それは餃子鍋!!でした。
早速今夜は餃子鍋で!!
鶏がらスープの素で出汁を取り、好きな野菜と餃子を入れて煮込めば完成!!

お好みですがポン酢で食べると美味しいですよ(*^0^*)
塩ポン酢!もいけますよ(*’▽’)

閉めは塩ラーメン入れて!!

我が家一押しのインスタントラーメンはこれ(^O^)
日清のラーメン屋さん!!
もっちり太めん!とても美味いです。

まだ入りそうだったので、雑炊にしてみました。
今年はやった辛くないラー油かけてv(^_^)

食欲の秋とは良く言ったもので、ちょっと食べ過ぎですよね。
(;゚д゚)ァ….もう冬ですかね(;^_^A
今年はやりそうな餃子鍋!簡単で美味しいですよ!!

この記事を書いた人

ningyocho-admin