♪キララの姉妹♪

今日1年半振りにキララの姉妹、京ちゃんに逢いました。
一昨年の6月5日、ラヴの姉妹の小梅が7匹子供を産みました。

京ちゃんだけが自然分娩で残り6匹は帝王切開でした。
赤リボンが京ちゃんです。

産まれるて間もなくのキララ103㌘の未熟児で、哺乳瓶でミルクを飲ませてました。


そんなキララは現在3.5㌔と良く育ちました。

一方の京ちゃんは180㌘で産まれ


現在7㌔近くちょっとBIGに育ってました。

まずはお互いご挨拶(^_^)

里親に引き取られてから一度も会ってなかったので、
愛情たっぷり受けてる京ちゃん見て安心しました。

キララと京ちゃんは姉妹だと言う意識は全くないようです。
今キララはヒート中で兄妹の小太郎がキララに夢中です(-_-;)

全員集合
京ちゃん、小太郎、小梅、キララ、ラヴ

帰りはまた友人宅で夕食ご馳走になりました。

家に帰って来たキララとラヴはグッタリでした。

今、ラヴは横でイビキかきまくりです(-_-)/~~~グゥー!グゥー!

この記事を書いた人

ningyocho-admin