ヘアードライヤー  ナノケア

初めて使ってみました。

なかなか優れ物です。
このてのドライヤーは風が弱いのかと思いきや、
ターボ、ドライ、セットと風の強さは全く問題なかったです。
スカルプ(地肌)モードがついていて、
地肌に優しい温度の風で乾かしてくれる機能が付いてます。
なので我が家は愛犬のシャンプー後にも使用してます^_^;
ちょっと値は張りますが、使ってみる価値ありですよ!
「ナノイー」&ミネラルの働き
一般に髪はプラスに帯電しやすい性質を持ってます。
それに、マイナスの電気を帯びたナノイーとミネラルプラチナが引き付けられ、
髪を弱酸性にし、キューティクルの密着性を高め、
紫外線やブラッシングなどによって影響を受けやすい髪をケアしながら、ダメージに強い髪を保ってくれるそうです。
※ナノイーとは
電圧をかけられた水が分裂してできた、
電気を帯びた微細な水、
※ミネラルプラチナとは
亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンとプラチナ電極から発生されるプラチナマイナスイオンの総称を言います。

この記事を書いた人

ningyocho-admin