残暑お見舞い申し上げます(^^)/

残暑お見舞い申し上げます。
毎日、いかがお過ごしですか?
この暑さはうんざりしますね笑
スタッフ 蛯原です(o^^o)

水分と塩分補給をしなさいと言われていますが、飲み過ぎて足がパンパンにむくんだりしてませんか?
実は私がそうなんです  \(//∇//)\

早速、どのタイミングで飲むのが良いかと主治医に聞いてみました。

トイレの後に補給をした方が良いのだそうですょ!  そうする事によって体内の水分と塩分はうまく調節できるそうです。
ぜひ、上手に水分と塩分補給をしてくださいね!

最後に先日行った 京都の舞鶴 天の橋立の写真で終わりたいと思います(o^^o)

人形町、水天宮、浜町、床屋、カットハウススペース

この記事を書いた人

ningyocho-admin