油壷マリンパークへ行ってきました(^o^)

こんにちは!!
スタッフの上木原です(^o^)/
先週のお休みに
油壺マリンパークへ遊びに行ってきました!!

アニメワンピースとマリンパークがコラボしていて ワンピースが大好きな私は、
行くしかない!!と思い車をビューンっとかっ飛ばして行ってまいりました!!

最初にルフィやチョッパーがお出迎えしてくれて チケット購入し中に入ると


館内に入る前に、触れるお魚がいます。

平日だっためか園内はすごくゆっくりしていてアシカやペンギン、カワウソなどじっくり見る事ができました(#^.^#)

館内では、ワンピース関連がいっぱい( ☆∀☆)
ルフィとも1枚記念撮影!!

館内の中を歩いてるとみんなワンちゃんを連れて歩いてるのにビックリしてあとから知ったのですがワンちゃんもOkみたいですね!!
大型犬から小型みんな楽しそうに一緒にお魚さんみてましたよ〜

続いてアシカ ,イルカショー!!


室内でのショーは初めてだったのですごくワクワクしました!!

ワンピースとコラボと言う事で冒険の物語式になっていて 、
イルカが歌ったりアシカがピアノを演奏したりとっても素晴らしかっがたです!

歴史のある水族館でお魚の標本などたくさん置いてありワンちゃんも一緒に楽しめるので、
皆さんも是非御家族と足を運んでみてはいかがですか〜
とっても満足な1日でした(*≧∀≦*)

人形町、水天宮、浜町、床屋、カットハウススペース

この記事を書いた人

ningyocho-admin