父の日

皆さん昨日は父の日でしたがどう過ごされましたか[#IMAGE|S18#]
私は有り難い事に夫婦揃って両親は健在でして、
イベント事は必ずやってます。
ここ数年はお茶とほんの気持ちの小遣いを送ってます。
(その方が考えなくて済むんです)
自分は娘二人いますが、今年の父の日はこんな物を頂きました。
長女からは、世界に一つしかない金粉入りの梅酒[#IMAGE|S1#]

二番目の娘からは軽井沢行って買ってきてくれた[#IMAGE|S3#]

夕食は豪華に宅配のお寿司!![#IMAGE|S24#]

みんなで頂きました。[#IMAGE|S24#]
自分が親になると解りますが、物ではなく気持ちですよね!
有り難い事です。[#IMAGE|S43#]

この記事を書いた人

ningyocho-admin